マツノキの筋トレブログ

ITベンチャーでよく働き、よく鍛える。      精神と肉体の成長ブログ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からトレーニング再開!

社会って報われない。トレーニングは報われる。トレーニングを重ねて、最強になる。いつまでも、雑魚と同じ水槽に入ってるのは、男としては、どうでしょうか。メンタル的な面でもくだらない連中に構ってる時間はないんですね。上を目指すのみです。来年の夏…

今日の夜ご飯

マツノキセット!

タンクトッパー

タンクトッパーとは、タンクトップを着てる人。タンクトッパーになるには、相当な体でなければならない。今年はタンクトップを着れなかった。

今日の夜ご飯

うずうずしてきた。圧倒的結果を出したいし、超えていく大きな人間になりたい。

プレミアム牛丼

なにが、プレミアムなんだ?

今日の夜ご飯

どや!回復食♪( ´▽`)

点と点がつながる

思い出した。この感覚。これは、かの有名なインフルエンザ!!!治ったあかつきには、チーズ牛丼をいただきます。

今日の夜ご飯

食べれません。とりあえず、養命酒です。

日々トレーニング

日々、感謝の気持ちを持って、健やかにトレーニングを重ねていくこと。今日は、家にダンベルが届いたんで、また、トレーニングの種目が増えそうです。今年は、真面目にコツコツ生きる1年にしたいと思います。

夏休み

夏休みということで40度近い高熱にうなされています。体が界王拳のように熱く頭がカキ氷のガンガン割れそうで、鼻水がナイアガラです。オーマイゴッド!

今日の夜ご飯

ウナ牛(・Д・)ノ

今日のトレーニング!

バルクアップ!ディップス10回×5セット懸垂ナロー10×5セット!男なら、やるしかないでしょ

今日のトレーニング

数日、レストを取ってしまったので、またトレーニング再開します。どんな日もやるってのが、覚悟を持った人間の行動だと思います。懸垂10回×5セットダンベルカール×5セットふぅ!久々のプロテイン(≧∇≦)

昨日の夜ご飯

つけ麺なり

今日の計測

54.1kgです。まとまってきました。かつての55kg台まであとちょっとです。ベジータの56kgに早く行きたい。

今日の夜ご飯

マツノキセットです!

今日の夜ご飯

今日のトレーニング

木曜日は、胸と三頭の日。ディップス10×5セット胸が痛い。効いてる。昨日の腹も痛い。ダンベル プッシュアウェイ10回×5セットさぁ、サクッといこう!

今日の計測

あれー53.7kg17%

今日の夜ご飯

いつものようにチーズ牛丼卵。タンパク質と炭水化物をトレーニングの前に摂取します。アナボリック状態です。